起業かフリーランスか

家入一真さんのクラウドファンディングに問い合わせている。

苦しんでいる子供たちの為の場所を作るためです。

 

どうなっていくのかは分からないけど、皆さんの力でそういう場所を作れるかもしれない。

こども食堂はあるけれど、自分たちの力で苦しんでいる子供たちが安心して生きられる場所を作りたい。

 

自分が苦しい思いをしたから。

 

出来なければフリーランスとして自由に生きたい。

 

自由な暮らしに憧れるから……。

 

きっと義父と母親の虐待を受けたからだと思います。

 

今は堀江貴文さんが昔から言っているように、インターネットがあるから一個人でもやりたい事が出来る時代だ。

 

どうせ人は、生き物は必ず死んでゆく。

 

その時に自分がやりたかったことをやってから死んでいきたい。

 

これが僕の夢です。